あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

それが気軽でいい日

春分の日は太陽が真東から昇り真西に沈む日でもあるようです。
うちの周りの地形からじゃ日の出も日の入りもお山に憚られて見えはしないんやけど。






最近は1人でコモりがちやけど、4月から新しいこと始めようかと思っています。
そして!!忘れがちなのは今年の目標




「磨く」




3月初旬はこんなことも忘れるくらいテンパってたけど、今年の目標は変えるつもりはない。
ピッタシっちゃーピッタシかもしれんけどね。






来年の今頃はどんな自分でどんな心境になっているんやろう。
……でももし運命論があるならば、こんな生きる道をメゲズに進んで行けるはずだろう。








肯定的思考が最近の俺にあるみたい。