あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ちゃいますよ!18歳です!おっさんちゃいます!

3度目のルーキーライブ 新鮮さが染み出たライブやったね。まさに【Theルーキー!】て感じのライブやった。
長くてもたった1ヶ月間しかなかった練習期間の成果を、もちろん初心者もいただろうし、一生懸命演奏する新人の彼らにウマイとかヘタとか関係なく賞賛を送りたい。


f:id:akogibito:20060625222429j:image:w110こやつめ…とうとうDrumデビューしやがった☆


自分も出演したんやけど、正直なところ演奏より「聴い(観)てくれる人をどう楽しませようか?」とステージではそんなことばかり考えてVocalを操っておりましたw
でも決めるとこは決めてたから…あしからず。

頑張る人をみてたら自分ももっと上手くなろうって思ってきた♪
卒業しても「先輩はあんなとここんなこと長けてたよな!」なんて言われる人になれるようしっかり基礎練しよう。





□幹部、初仕事おつかれさん。