あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

自転車とチェーンと駐車場で

■バイト先に置いていたチャリが姿を消した!

何処や!何処行った!

案の定盗難やった。(鍵なかったしなぁ)
盗難届けも出そかうとは思いながら、半ば諦め。


そんな時、【大栄住宅】から
『自転車がうちの敷地内に無断で駐車されていて困っている。お宅の自転車ですよね。』
との連絡。(まぁ薄く名前が書いてあったし…わかったんやろうな)

どうやら自宅から徒歩10分の民家が密集している中の駐車場に放置してあったらしい。(クソッ!絶対近くのガキが盗みやがったナ!!俺も責任あるけど)

夕方社員さんと現場へ。。
向こうさんが付けていたチェーンを外し終了!!んっ?・・・もう一つチェーンが。。。


何と今回の犯人(多分近くの野郎)は只の移動手段に俺のチャリを盗んだだけではなく!チェーンロックまでして己のモンにしようとしていたのだ!


その瞬間腸が煮えくり返った。「なんとしてでも取り返してやる!」
一旦自宅に戻りあるだけの工具を持って、イザ駐車場へ。
現場到着!直ぐ救出作業に取り掛かる…





〜〜〜〜〜〜格闘すること10分〜〜〜〜〜〜
(コンナニチェーンガ頑丈ノモノトハ…ヤルナ日本ノチェーンハ)




遂に切断に成功☆f:id:akogibito:20060524195739j:image

そして清々しい気分でチャリと共にその場を去ったのでありました。