あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

敬語⇔タメ語?

Moon Childことアーチャリーの練習2回目。
AD-8を試そうとしたけど電池がなくて断念、結局いつものセッティングになった。
完成度は80%。
アベルの調子次第もちょっとあるかな(笑)。細かいとこやと思うけど、


ロッテリアでなかのっち、おひょいとアベルと喋ってて。
どうやら、おひょいは後輩との接し方に戸惑っているらしい。


そう考えるともうすぐ同期や御二方を除いては後輩ばかりになる。別におひょいみたいに戸惑ってないけど、


使う言葉の対象も変わってくる。
一般的な敬語「〜です。」「〜ます。」とかサークルで使わんくなる。




そうやで、




最上級回生。




先輩達がいた頃、1、2回生やった頃。




あの頃はもう過去の話。
気が付けば同期と話すのは思い出話が増えて、




おっと!!まだこんなん考えるのは1年早い。