あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

定例Live

f:id:akogibito:20070215170933j:image
もう上回生。なんか貫禄あるねぇ(^v^)
俺が撮ったらbibiruも撮りやがった。




Live。
実はめっちゃ緊張してた。
出番前のSEを自分の好きな曲を選択できると聴いて、いつも聴いているテンションの上がる曲を持って言った程。
かなり真剣(マジ)になってた。後で後輩から「凄い自分の世界に入ってましたね。」て言われる程。
声の調子も今までで最高の上がり、歌詞も殆ど頭に入ってて120%元気。
もう燃え尽きた感じ、後悔なし。
次に向けてがんばろぅ。


2つ目は肩の力を抜いて気楽にしようとしたけど、
アベルの緊張?を少し受けて色々苦戦した。
スタジオではある程度輪になって演奏するからお互いの目線やコミュニケーションが取り易くて多少のミスもなんとかなるもんだけど、横長の舞台は距離が離れてしまってなかなか難しい。
本番でうまくいかない原因はこれが大きいのかな。
コミュニケーションの重要さに改めて気付いた。






個人的に印象に残ったバンドを幾つか…。

  • 二木二木ニンニン
  • 完熟林檎
  • 鍵と薔薇
  • シュレティンガーの猫
  • もろこしヘッド〜もろこしヘッド〜


二木二木ニンニンを除いて言えるのはバンド全体の波長が合っていたこと。
聴いている側も入り込めた。
二木二木ニンニンは個人的に好きやね♪熱いモノを持っていそうなヤツは魅入ってしまう。




次は追いコンLive