あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

そしてごめんなさい、JR。

12時半、大阪駅に着いた。
いつもと違う車内Announceが流れて。
降りたら駅内真っ暗!!
止まってるEscalatorはやはり最初の一歩が気持ち悪い...。
自動改札機は停止してて改札大混乱。TV Cameraもいっぱいおる!
ドサクサに紛れて素通り(^w^)、実は行きしなの駅で間違えてICOCA定期で通ってたのだ!(⇒つまり無賃)








17時半帰り、停電騒ぎは収まった中再び参上。
するとまだ自動改札機が壊れてて駅員混乱を恐れ「そのまま通って下さい!。」




今日はツいてる。
そして最後は「5時間半の入場」としてタダで定期で通った。






ありがとう、JR。