あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

轍で力むし

新大阪駅ややこい。
早めに行っててよかった〜かなり迷った。




今日の結果が気になる。
書くのにちょっとミスった。思い出して後悔ばかりしてる。




そして夜はStudio日々の始まり。
今日は6人。こんなに多いのは久し振りやわ。
自然と輪になったStudioはなんかカッコいいし全員が見えてやり易い。
ただ今日は譜面ばかりみてたけど。
Breathか...考えたことなかったからどうしよ。
ただ自分の声はSlow starterの尻上りなんで気にはしてない。
今日はそんなに唄う予定はなかったのに急に唄うことになったりしたし…。


明日が正直ヤッバイで!!