あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

春近し

打上げから休みの間健康的だった生活リズムが狂い、夜が寝れなくなった。
今日は7時起きるつもりが7時半、そこから10時に心斎橋まで行かなければならないとなるとギリギリ。
それで慌てて風呂に入ったのが間違い。
家を出て大阪に着いたら、湯冷めで激しい下痢。
てか大阪駅のトイレ汚いわ〜。まぁ山科含めJR何処もそうやけど換気悪いし清掃もデタラメ。


何とか時間通り心斎橋について。
そして用事を済ませ、時間があったので心斎橋を散歩。


うむ、美味しそうな店発見!!また来よう。



最近『大阪』が好きになってる。あれだけ恐がってたのが嘘のように、
あ〜大阪に住んで、もっと色んな場所に行きたい。