あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

岩井不動産の秘書

f:id:akogibito:20071102174200j:image*1


<ゆみ姉>の所属するJAZZ研究会の龍谷祭ライヴを観に行って来ました。


所で深草キャンパスの龍谷祭は瀬田キャンパスと比べ物になりません。

  • 金が違う。
  • 規模が違う。
  • 勢いが違う。
  • 盛り上がりが違う

我が庭ばかり見てきたばかりに同じ大学とは思えない光景…マジ楽しかった!


やっぱり金のある軽ON楽部やフォークソング認定同好会"色いトマト"は違うね。
下手なカメラショットを除けばまるでどっかのプロの様な舞台枠や照明。
1組目はこける様なもの観せてもらってビックリしたけど2組目は流石の実力を見せて貰いました。




JAZZ研究会ライヴは全体の印象としてとても大人な落ち着いた印象を受けました。
<ゆみ姉>はマイク等の一件で落ち込んでいたけど、そんなことないで!
想像以上の歌唱力でとてもカッコよかったよ。


最終組[Jazz Bird Orchestra]はこの同好会の集大成を魅せて貰いました。ヤベーッ!






そんな自分をわかっていながら→他の軽音サークルを見ると少なからず心の中に小さく対抗心が生まれます。

*1:写真 : 深草野外ステージ