あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

借金地獄

スタジオの功罪で完璧夜型人間になってしまった。


今日の後期初実験は前期と班が変わってしまい誰一人知り合いがいないという状態でした。前期のメンバー結構面白かったのになぁ。
何があかんかって言うと、自分は豪語できる程物事の理解力が乏しいんで説明が早い教授の場合、周りが理解し始めるてもまだ理解できず、必ず頭が混乱します。そんな時気軽に聞ける人が欲しいのです。
で、今日もまた例によって『電気抵抗線歪ゲージ………』とややこいのがきて、もう〜脳フル活動で頑張りました。わからんとこもしくこく思われるくらい質問してようやく理解できました。


聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥てなw。


まだ眠くない、やることあるけどまたモノ作りでもしよう。