あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

1勝3敗の気分

現場1週目(4日目)が終わった。


一言で言うと疲れた


こんなに過酷とは思ってもなかった。でも社会ではコレが当たり前なんだろう、きっとまだ自分はぬるま湯に浸かってただけなんやろうな。
早出勤も、朝の電車の出勤ラッシュも、送迎バスのかかり過ぎの冷房も、作業も身体に染み付いてきています。
アイツも完成に近づいてる。
でもやっぱり失敗は絶えないな…今日も部品の装着ミスをして発注し直し。できれば今日中に完成したかったけど2週目に持ち越しや。
実習は同学科のパートナーがいる。彼とは今まで面識があったけど話したことはなかった。けど今回一緒になって(当たり前やけど)凄い喋るようになった。
彼とよく言うのが


「1人じゃなくてよかった。」


うん!まさにこれに尽きるわ。やっぱ愚痴とか環境のプレッシャーとか、色々ストレス溜まるからそんな時に誰か居てくれるとほんと嬉しい。