あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

プロジェクトXちゃうし

来たで、取材。
なんかね、学生だった。色々言ってたけど結局は京都のある専門学校の学生さんで、彼らも『学校の実習』の一環で放送局の力を借りて各地をテレビ取材してるらしい。


そんなこんなで取材する側(7人)もされる側(2人)も、ぎこちない緊張感の中、打ち合わせなしのカメラON。(あるって言ってくせに…)


今日は特にすることがない一日だった。


ましてや取材が終わったあとの作業の方が最も!実習ぽかったことを予め頭に入れておいてほしい…ってまぁ言ってもわかるわけないもんなw。
のちにどんな形で、もしかして切られてるかもしらんけどカメラの前で見せた作業は、


今までの中で最も


地味な作業!です。


あんなの画面越しに観たって何やってるかさっぱりわからんと思う。
インタビューも目がキョロキョロしてかなりみっともないんで。てか、まず質問がオカシイ(変)最後の質問なんか「俺らがそんなこと言ってどやねん!!。」て感じ。


ほんで、放送日は・・・・・
「どうでもいいわそんなん!。」と思ってる人もいるかもしんないんでwハッキリ言わないことにして徐々に徐々に言おうと思う。


■今日のキーワード:BBC