あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

破産Young

授業終わり後期もやっぱし食堂に行った寂しがりやなやつ。

   
T兄やんがピヨひこさんから食事に誘われたと言うことでのっぽも連れて4人で京都のスペイン料理店へ。
お店の雰囲気はまあまあいい感じのとこやけど周りはカップルだけで少し場違いな感じ?女の店員さんに「Youngですね。」と言われる始末。
料理は美味しかった!肉料理は勿論、食べたつもりはないけど腹いっぱいになってた。ラーメン兄やんはピリ辛のスープ(何やったか忘れたw)料理に「これに麺を入れてみたい!。」と感動してました。俺は料理をポロポロこぼしてました。
「ほんまはああいうとこはもっと財布を厚くして行くと、より楽しめるんやろうな。」と。
平日と言うのにその後もボーリング、ゲーセンと遊び呆けてしまいました。


こんな日は授業が始まった今週だけだ、と心に刻む。