あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

切れたナイフで切ってみた

風邪も落ち着いてきました。一時は39℃まで入って気が変になった(汗)
お陰でTV付けです。そこで思ったこと一覧↓


①荒川選手の金メダルで日本中がフィギアスケートブーム!スケート場には将来の『荒川』を目指して子供達が滑っています。

■はいはぃ今時だけでしょ…便乗便乗。


②国会議員宿舎の税金の無駄遣い

■何処の誰が彼らのこと『先生!』等と呼び出したんやろう。見栄えだけの公約を並べてペコペコ頭下げてなったら鼻高々てやつですか。


ヒューザー小島進社長、美女とキス現場激写

■世間が違う方に目を向けているからって、美女とディープキスですか…人間として目を疑いますわ。


④神戸空港開港

■本当に必要ですか?評論家は口揃えて決して油断はできないとは仰っておりますが。これも税金の無駄遣いの一つでは?


⑤*TBS:毎週:日曜日:21時【輪舞曲】*東海テレビ:毎週:月曜日〜金曜日:13時30分【新・風のロンド】*東海テレビ:毎週:月曜日〜金曜日:14時【冬の輪舞[再]】

■どんだけ輪舞(ロンド)やねん!


⑥残虐殺人事件犯人逮捕、精神鑑定へ。

■人の命を平気で奪う奴に精神正常な奴なんかおらん。なにかあれば『精神鑑定』の世の中に虚しさを覚える。


⑦永田議員『堀江メール』疑惑

■真か偽かは置いといて…何故お前が入院する?どんなストレスで?説明不足。


こんなとこでワァーワァーゆうておりますが、お時間です。さようなら。