あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

頑張る君へ☆

明日はセンター試験
もう他人事。そうだそうだ全く関係ない、関係ない、でも気になる、気になる。リスニングも今年からだそうだ。ほら気になってるw

明日雪やってね、さぞ大変だろうに。今頃受験生はどんな心境なのか…この2日間で試されるこの1年、あるいは2年、3年。

高校時代の同級生が医大を目指し3回目の冬を迎えている。彼とは俺が大学が決まって会った時からもう2年間会ってない。この前久々にメールを交わした。


「応援ありがと!春休みに遊ぼうな。」


こっちが長々文を打って送ったのが寂しいくらい…なんとも簡単な返事。。
《でもきっと彼には自身が満ちている、彼にはそれだけの実力があるもの》
そんな感じが伝わってきたようやった。


頑張る君へ