あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

24改め6

私はあこぎびと。今日は人生で一番長い一日になりそうだ。

23時16分:突然掛かってきた《はなぢる》さんからの電話。
「おい殴るぞ(蹴るぞ)!ちょっと下まで出てきて。」??何のことかサッパリ…

23時18分:とりあえず家の下まで降りたら黒い邪悪な妖気を発したCelsiorが近付いて来る。。

23時19分:そこからはあっという間だった、瞬く間に車に乗せられ…そうあのキムもビックリの『拉致』である。どうやら被害者は俺だけではないらしい…スペイン語を話す小人も、ドライバー以外は被害者のようだ。

23時32分:行き着いた先はラーメン屋。ちょっと前に夕飯を食ったばかりで旨い筈のラーメンも旨さ半分。でも代は奢ってくれた。←ゴチです!

0時14分:深い霧の中へと連れて行かれ

0時58分:行き着いた先は《kanncoffee》さんの住み家

2時04分:でかいテレビ動かして、みんごる4やって、勝って。

5時00分:寝ずの甚八で始発に乗って帰宅。

長い☆6時間☆だった。

24-TWENTY FOUR-シーズン1 Vol.12 (初回限定生産) [DVD]