あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

考えた末に

f:id:akogibito:20060722001518j:image:w150
正しいかわからんけど今日か明日は四十九日。

早いな〜...もうこんなに日が経っていた。

あれから色々変わった。。。変わった?いや、変わったんやないか?これが運命、いや人生なんか?
『今』がこうやって有るのは『過去』が有るからであって、『今』が有るから『未来』もある。だから『過去』があるから『未来』がある。
『過去』を失くしては『未来』もないし、『過去』にしがみ付いても『未来』はない。

やったらどうすればええ?

忘れないでいる?覚えておく?
いい表現が見つからんな〜。


心に留めておけばええんや。ほんならいつでも想い出せるやん。


恥ずかしいけど、こんな結論に俺は至りました。

いってらっしゃい!