あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Skirt

扉

試験勉強の気分転換にTOWER RECORDへ。

SMAP新しいAlbum出したな、また買おっ。


今日の目的はそれやなくて、上記に載せた【ズボンドズボン
このメンバーの中にはRAG FAIRの土屋礼央がVocalとして所属している。
ズボンドズボン礼央の繋がりで知って、聴いて、かなり好きになった。
《扉》は最も最新の方のAlbumで、

今日はズボンドズボンのデビューのアルバムの

Skirt

Skirt


を買いに行きました。

まだ殆どメジャーやないから、やっぱり在庫はなくて注文になったけど。



と打ってたら電話だ・・・・・・・・・・・おい!生産中止かい!!w
しゃ〜ない、オークションでも頑張るか!


もし他に誰かズボンドズボン知ってたら教えて下さい。