あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

不二家前の椅子に座って思う事

就職の活動においてやる事は一通りの終わった。
もうお祝い気分はおしまいおしまい。
そして怒涛の一週間も後2日。今週の研究報告も済んだ、
スケ帳を開いて、これから秋までのスケジュールを確認して案外自由な時間がない事に気付く。




こうしてやっと顔を出せた生協前ライヴ最終日。


ワイワイ楽しそうな新幹部の子達を見る度に、つい数年前にそうだった頃が懐かしくそんな彼らが羨ましい..。


でも、今そんな憧れに浸ってたらあかんな。
同級生や同期はもうとっくに今この時を働ているというのに、俺は今この時を何しているのか...。
それは内定をもらった時から覚悟している。
必要な資格は特にない、その代わり目の前の事を確実にこなすのが今の自分の課題。
だからやる事は沢山ある。
こうして無意味に座っているのが無駄に思えてきた。


>ばふんどん
この心境が先月電話でお前が話してたのやな。(>0<;)








結局何をいくら嘆こうが後半年間は学生なのである。


こうなったからにはトコトンやるしかないか。
「卒研が終わった2月3月にギター作ってみいひん?」
また楽しみが一つ増えた。<ガイさん>ありがとう。
勉強ばかりではない、学生というものを楽しまなくてはあかんな。


書いてるうちにモチベーションが戻ってきたのでここで締めます。