あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Oの悲劇

新入生歓迎会中、面識は殆どなかったものの態々挨拶してくれた。
「去年参加できなかった分、これから頑張って行こうと思いますんで宜しくお願いします!!。」
{普通に真面目ないい子じゃん…。}て思った。でもそれから顔を出す事はあんましなかったけどその印象が残ってる。


でも昨日一昨日と話を聞いてると結構周りから言われてるやん...。


でも、自分の目で耳で感じてみない事にはそんな情報頼らない。むしろそんな人間であってもそれはそれで認める(「認める」て変かな?)べきなんよな。


喋れなかったけどわかった気がする...「この子はただ素直な子なんや」て。
昨日から考えてた、今日答えはそれに辿り着く。




どこかで人は、そうでないモノに対して、つい否定的に偏見を持って見てしまいがちなんかな。










今日のライブの感想。


[IMANISHI]
少しでもしっかり彼らを見ようと、一番前のど真ん中で観た。
メンバーの技も高い、バンド全体のリズムがもう少しあればもっとよかった。
でも全体的には良かった、特に2曲目カッコよかったね!!。


[千秋ブルースライン]
『見せるライブ』から『魅せるライブ』
{笑って}、{感動して}、{驚いて}そして{手拍子合わせて}
全てに満足なバンドやった。
こんなバンドやメンバーがここにいる事をとても誇りに思う。