あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

サカテニ

学科の友人からの恒例になった毎週木曜日朝8時に起きろコール。
他のどんな目覚ましよりも、2度寝防止用目覚ましも携帯アラームよりも強力。
何故か電話の音と振動で起きる俺は不思議な身体をしている。




結局生協前祭り片付けはほぼやってるけど準備は月曜日しか参加できてへんな。
やっぱ「出演がない」と思うと気が緩む。
明日最終日は準備に行きたいね。




[ボクボクソォン!]
のベースが光ってた、毎回成長するよなー。
ギターは2本使ってバンドに厚みが増したのはいいことだけど、1本でも十分かなと思った。
最後の曲が一番よかったな。
これって[ヒコネーズ]じゃないん?オリジナルはどうなったんやろ?


[かわらや本舗]
原曲を全く知らないので偉くは言えへんけど、特に1曲目はVo.のギターのストロークを滑らかな感じじゃなくて、カッティングに近いような弾き方で弾けば曲の切れが良くなるんやないかな。ベースも一緒で、切れ良く弾けば俺はもっと好きやった。




俺の不完全な知識の独断と偏見で勝手に評価してるだけやし、あんまし気にしないで。




f:id:akogibito:20070629043019j:image

  1. 写真 : 今日は卑怯者<まーちん>に一杯食わされ、超マイペースな<ブルース>に笑わされた。