あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ぽよ〜ん

[大黒屋]
Vocal<ちゃっきぃ>声が苦しそうやった。
Bass<シバタ>。サークルの中でも個性的なベーシストが多い中で彼は健闘してる彼にはもっと上手くなって欲しい。
よかったです。とても工夫を凝らしたバンドやなと思いました。


[Pochi]
注目のバンド。
文句のないリズム隊の中でVocalがどんだけできるか。
凄いカッコよかったなー!!もいつもと違う感じやったけどそれもまた良かったです。
スタジオ練習でも1回1回録音しては聴いて修正しながら反復して合わせていたらしい。
まさにその成果が出ていた。


俺も見習わないと...。





明日はAスク。来週はルーキー祭り。
!!そうそう、ルーキー祭りは関係ないと完全傍観者のつもりでいたんやけど、1回生の懇願により1つ弾き語りデュオで出る事になりました。
いい年して『ルーキーライブ』で目立ちたくはないので控えめにやり過したい…でもそれだと彼に失礼なんでね。この控えめに尚且つ一生懸命頑張ります。