あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

もう一つの父の日

授業のせいで[池内一家]が見れずに何とか間に合った[ブラボーブラジャー]。
ドラムがステージ前に配置されていて、あんなん初めて見た!!
アベルが存分に出るモーモーは笑ったね。
何か難しそうな曲やったけどめっちゃカッコよかったな☆*3
あんなんされると俺も出たくなる。


明日はのハシャギっぷりを楽しんどこ。




今日は父の誕生日。
実はハッキリと知らなかった年齢…56歳。
親不孝者やから「おめでとう!!」くらいしか言えないな。
最近よくぶつかる。些細な事、気に入らない事...。
今日明日くらいは忘れよう。






俺への遅れたPresent<けんと>ありがとう。
[asin:B000000W4U:detail]