あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

See you again!

少し褒められた。嘘でも嬉しかったな。


[rakuten:plazahamada:10001073:detail]

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

  1. 写真 : Rental*1
  2. 写真 : Buy*2


自転車を駅前に1日中置き忘れてた。
やっぱり普段使ってなくて不意に通学に使ったら帰り際は忘れてしまう事がよくあるもんやけど…。




夏の生協前祭り、予定してたもの2つともなくなってしまった。
頼アンも最近動けてない。
合宿も今一何をするのか把握出来てない。
どれも宙ぶらりん。

*1:Disk 1では『君をさがしてた』『WILL』『白い恋人達』『ここにしか咲かない花』『song for you』をCover。元のArtistも上手いけどこいつらが歌ったらまた上手い。

*2:特典PV付きDVDが見たくて買った。地元の小さなCD Shopで買ったら好意で1割引してもらった☆