あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

502 EDWIN

f:id:akogibito:20070617235713j:image
写真 : 車窓から


大学の学科の友人に連れられ彼の車で近江八幡へ...友人はT-shirt、俺はJeansを買いに。
「何で近江八幡?。」と聞くと「でかいから。」との理由。
普通の道では面白くないとかなりの裏道を走って行った為に時間がかかった。


SATY近江八幡
Jeansを買いに[Right-on]へ、滅多に買い物はせんけど買う時はいつも[UNIQLO]か[Right-on]。
裾合わせてレジへ行くとNA*MIちゃんがレジ担当してました。
余計な事話すと仕事の邪魔になると思って普通の客になってたんやけど笑いが我慢出来ずに吹き出してしまった。
知り合いのバイト姿とか真面目な所を見ると、冷やかしてるつもりはないんやけど何故か笑ってしまう。(そんなことない?)


そうそう、[Village Vanguard]にも忍者先輩がいましたが軽い会釈だけで素早く終わりました。




車内で最近借りた[dorlis]を流しながら運転、結構Driveに合うやん。


G:detail]