あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

わかる人にしかわからない

F1 Canada GPは荒れまくった。Safety Carが4回、完走12台。
コースはいつもは公道らしく塵が散らばって、それに長い直線が多くてスピードを出し急なブレーキング、やから滑るのもわからんくはないな。




最後の方はもう状況がわからんくて、でも<佐藤琢磨>がを抜いた時は夜中なのに歓声上げてしまった。
は俺の性格上素直に応援できひん…でもほんまに凄いわこいつ。
の大クラッシュはヒンヤリした。最近のF1は安全性が高くなってるからあんましそんなシーン見いひんし、正直感心してしまった。


てか黒旗なんて初めて見た、今まで見た事ないし何あれ?
SUPER AGURI F1チームの琢磨のピットストップの躊躇。あれさえなければもっと琢磨は上にいただろうに…惜しいわ。あの時給油してたらあかんかったんやろうか?あー勿体無ぇ。


//参考//
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/canada/0610/result07.html