あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ポツネン

目が乾燥してるのか1日中パチパチしてた。


後輩の<くろぶちめがね>に小林賢太郎のSolo Conte公演DVDを借りたのを観てる。
いや〜面白いな(笑)。てかスゲーッ!!








今日帰りの電車比較的空いてて、取り敢えず2人席のとこに座ってました。
2人席てこうある程度のPrivate Spaceなわけで、4人席よりは座り易い席やんね。




暫くして中年のおっさんが乗り込んで来て目の前の4人席のとこへ…。


状況、[俺]2:4[おっさん]


したらこのおっさん俺の目の前の椅子を動かして自分の所を2人席にしやがった!!。


状況、[俺]4:2[おっさん]


キムキム兄やん的に言うと


「考えられへん。」


普通、人が座ってる場所動かさへんやろー。
気分悪いっちゅうねん!!ボケ。
降りるまでずっと見下した目で見てやりましたよ!!無視してやりましたよ!!


『自分さえ良ければいい。』


そんな甘ったれた人間が社会に蔓延してる。