あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

長岡京何もねぇな

只管にiTune RadioでR/Bを流す流す、何故か昔からあの大人な感じの曲が好き。
京都大階段でどっかの楽団がClassic Orchestraをやってて駅内に響いてました。
「Classicてエエよな〜。」と今更流行りにノる。




今日は朝早くから長岡京へ運転免許更新をしてきたんやけどやっぱり日曜日。人めっちゃ多いわ。
1番窓口から〜6番窓口までの1時間の長丁場の後、初回更新者用の120分の講習会。
あそこで受付とか診断する人しんどいやろうな。何百回も同じ作業するし、
判子押すのもドンッ☆!!て投げ遣りな感じするし。


それと、結構説明受けたけどそれでもよくわからんかったのが、新しい免許証に書かれてる[中型]て文字。
法の改正で新しく設けられたやつらしく既に普通免許持ってる人はそうなるらしい...ん〜てか中型て重さが範囲内であればTruckでも運転できるんか?まぁTruckなんて運転せえへんがね(笑)
よくわからんわ。




今朝出掛ける前に母親がポツり「DS欲しいな。」とかなり予想外なこと言ってたのを思い出して、帰りに京都Avantiへ寄り道。
5階全面がSOFMAPに変わってて凄い大盛況。DSも特価で出て予約するか迷ったけど…止めた。
もうちょっとバイトして買おう。