あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

味噌汁

あ〜一週間疲れたぁ、気が抜け過ぎてバイトでミスってもうた…もう笑うしかなかったわ。
あとこの一週間(特に今日)様々な方に迷惑を掛けた事をお詫びします。
ヤハリ!家の布団は何ものにも敵わへんな。


気が付けば3回生…2年前俺が見てた(当時)3回生と同じなんだなぁ。
(まだわからんけど)新しい幹部はうまくやっていけるだろうか…。これから俺らは何ができるやろうか?気が付けば後輩が増えていき、そして追い出されるんやろうな。(まだ早いw?)ヨッシャ!めちゃくちゃで楽しくやっていこう!あの時、とても親しくしてくれた先輩らみたいに。



*1
G:detail

*1:ラウル・ミドン聴いて視て