あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

朝起きたら11時

失敗した!弦2本も切った!けど満足のできだった。
カッコいいのを魅せてやろうて気持ちでやったから悔いはないしこの2バンドはこれからもやっていきたい。

赤橙

赤橙

月明かりに照らされて

月明かりに照らされて

あとは、彼らと話しができてよかった…。そう言うと彼らは「なんかちゃう...。」て言うと思うけどw彼らの意見も聞いた上で自分の意見もハッキリ言ったしそれはこれからの彼ら次第だと思う。でもどっかで引っかかるその変な予感が現実にならないことを祈るばかり…色んな新2回生にしつこく言った
〜やはり《話し合い》が大切や!お互いのオモイが違うのは当たり前、だからこそ互いのオモイをを尊重し合うべきだとおもう。仲が悪くったっていい、でもいざという時一つになれるメンバーでなければ行けないと思う。印象で決めつけてはダメだ!どっちも!〜
ガンバレ!新2回生!