あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

サークル紹介

を昼間してきました。部員約100名のサークル紹介は俺とヌッキーの部員たった2人によるマイク説明〔たった2分〕+「ソングバード」と書いてある黒板のみで終わりましたv。

それにしても酷い。

何が?いや、今日という日にサークル紹介をするってこと、学校は明らかな休日、閑散としたキャンパス&食堂前、吹き荒れる黄砂塗れの強風、何の為にステージの前に待たされて座ってるのかわからない新入生、それに当日2つもサークルがキャンセルし困惑する中央執行委員会の人(ビビる&小野の知り合いらしい)(←今回はさすがに同情した)果たして今日のイベントに意味はあるのだろうかと少し疑問を持った。
しかし奇術サークル、うみんちゅ、ダンスサークル?はそんな空気にもメゲズの最高のパフォーマンスはもの凄く良かった。(拍手!)