あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

またお越し下さいませ

新歓人多、正直引いた。お店にかなり迷惑かけた。
喧し過ぎてわぁーわぁーするの嫌だったから個性ある面白そうな奴とか大人しく飲んでる奴とかと喋った。みんな若いねぇ〜。新歓なのに2回生と答えの見つからない討論をしてたりして。
それにしても、2次会の参加費「2000円」(後に1380円と変更)を告げた時「高!俺ー行く気失くしたしー帰ろうかなぁ(←野郎喋りでご想像下さい)」とそそくさと帰って行く飲みに来ただけの野郎共…あぁどうぞ、さっさと帰って下さいな。
他にも腹たったことがあったけどそれはまた別の話。
沢山のご来店ありがとうございました。