あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Love Like Pop.醱

f:id:akogibito:20070125075026j:imagef:id:akogibito:20070125084958j:image
















肌寒い天気の中、aikoを待つ表情は皆ワクワクしていて。年齢層も色々。


「男子〜!!」


「女子〜!!」


「その他〜!!」


そうaikoが叫ぶと上がる手。


「それわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜LIVE!」


ライブは7年前のゆず/扉ツアー以来。


生aikoはとっても小っちゃぃ!!♪minimum aiko
舞台前中央にあった小さな踏み台=aiko専用wそこにaikoが座る、足をかける、立つ。
そこにスポットライトがaikoを照らすその存在感、とても大きくてその声に姿に圧倒された。
予定時間を超えるライブやったけど全くそんなの感じさせない。
MCの間に席から溢れんばかりの『aikoオォ〜〜〜!』の声。


『ハイよ〜、ハイよ〜』


それを全て受ける献身的なaiko(笑)
最後の最後まで、舞台を掃けるまで、ファンに挨拶をするaiko。


本当に心からファンを大切にしてるんやな。


aikoのファンになった。