あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

それぞれの情熱大陸

後期の授業があっという間に終わった。早いな、もう次から4回生になってしまう…。
寂しがり屋のばふんどんに放課後不二家に呼び出され、飯食いながらバカ話をして...そう言えば唯一高校から一緒に上がって来たのがコイツ。お互い見事に浪人し、何の示しか大学では同じサークルに入っていて、幹部やって。
いつの間にか中高の友人の中で一番話せる奴になっている。


コイツも含めて、ほんとに友人に恵まれていると感じる。
大学入学時こんなの想像もできなかった。
クラスからサークルまで、色んな繋がりでたくさんの人と出逢って。
携帯のアドレス追加もこの3年間で100を突破。勿論全員と連絡取れてるわけないけど、この人生でこんなにも多くの人と関わりあえたことが嬉しい!!。


友達100人できるかな♪


こんな唄昔あったような。


『大学で一生の友達をつくって下さい。』
入学した時に教授が言っていた言葉、高校から独り身で(と思ってた)気持ちは高校時代のままだった自分は
『アホ!今より一生の友達なんてできんわ』
なーんて思ってたりもしたけど、それは全くの馬鹿やった。


「一生の友達」はこっちからの一方的でも成り立つのなら…
今の自分はとても幸せや。