あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

みのの8時またぎ

f:id:akogibito:20070115003129j:image
今年度第1弾:No Borderライブ
行ってきました。出演20時位って聞いて19時前に出たら「始まりそう。」てメールが!!
「え!早っ。」
2曲目終わりに到着。
こんなに早いんやったら家でゆったり「花より男子2」(録画)観てるんやなかったわ(焦)。


ライブは今日はボーカル2人の息がとても合ってて、以前のライブより良かった。
後個人的にのっぽの(何の曲か覚えてないけど)Saxソロのメロディー(スケール?テンポ?)が変わってたこと。今までソロの「モヤ〜モヤ〜」してたのをブチ破った感じがして「ウマい」て思った。
何れにせよNo Borderのスタートは快調!ゃないやろうか。(偉そうなコメントですみません。)


最近朝起きなんで、4CH.の朝ズバッ!を毎日見るようになった。
だから新聞を読まないよりは少しは時事を把握するようにはなってるはず。
朝ズバッ!は報道の言えば他局に比べて充実してると思うんやけど...他のCH.は余計なもんが多くてあんまり見る気になれんねんな〜。
皆、朝はどのCH.見てるんでしょうか?