あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

都雅都雅とかトガトガと

No Borderのライブに行って来た。
とうとうNo Borderが都雅都雅の舞台に立った。
今回はいつもより曲は少かったけど、その存在感は他のインディーズアーティストに引けをとらないね。
ただ、これは望むには無理な意見かもしれないけど、もっと上を目指すならVocalのレベルを上げることだと思う。
今回の対バンしたアーティストに共通して聴こえたのはやはりVocalの低音高音の安定性。
観客は、楽器隊もそうやけどまず何を聴くかといえばVocalを聴くと思う。
No BorderのVocal隊は学生だしそんな音楽だけに取り組めないから仕方ない。
でもコレだけ完成できているのはさすがやで!!
1月はとうとうRAGか…、






追伸:
<ページビュー>を作ってみました。
毎日こんなにアクセスもらってるんやね〜。
ありがとうございます