あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

比叡四明明けゆく空の

同窓会。
高校を卒業してからもう4年が経つ。1時間遅れで会場に到着して中に入ると「泉っちゃんや!」て懐かしき声。色んな人と話す度懐かしくて、なんか嬉しくて感動した。
会場は3分の2があまり関わりのない人らで自分の居場所に困ってたけど、しばらくして発見!やっぱ俺はこのメンバーの中にいるのが楽や。
大人っぽくなった人、カッコよくなった人、綺麗になった人、変わってない人。みんな色々。
ばふんどんは幹事で忙しそう、幹部時代より動いてた。
クイズ、ビンゴ、色んな企画で盛り上げてた。楽しかったよ!!
最後の校歌♪何故か覚えてた、あんな曲もこんな場だと泣ける。
2次会には参加できなかったけど、また皆に逢えたらええな。


大学の事はまったく忘れてあの頃の気持ちに戻ってた、すっごく癒された。
f:id:akogibito:20061224221721j:image