あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

俺がしたいことをする

昨晩の同窓会から帰宅後深夜、早朝のスタジオの為に数時間後始発に乗る。
f:id:akogibito:20061225215727j:image
写真:ぬっきーの足が物凄い上がってる!!


そしてライブへ、今回は全て弾き語り。
1つ目(午後は○○來未テレビ!!)、自分の持てる技術を全て使って表現し。
2つ目(天狗プードル)、リズムに注意して新しいことに挑戦し。
3つ目(恋人の彼は24、25日サンタクロース)、ライブの盛り上げ剤になってくれればと演奏した。
どれも納得のいく出来で満足。


その他も以前に比べ唄のパフォーマンスが上達してした人、この前まで初心者やった緊張しながらも懸命に演奏してた人もおって。俺も負けてられるかって☆


打上げ、もう起きてるのが限界。
狭いお店やったけどそれのお陰か盛り上がってたよな。1回生とも話せたし。
最初は楽しかったけど、後半は全然楽しくなかった、ていうかイライラで。。。
なんやねん、あの上から態度は…俺があんたになんかしたか?そういう性格は分かってたけど今回は…。


3つ目のバンド…別にスベったかスベってないかはどうでもエエ、てかウケさせようとか思ってないし、皆が楽しんでくれたらそれでエエのに…。それをわかってくれない人はもうどぉうでもええわ


帰りの京都まで電車寝過ごすし…
ハァ…マイナスなテンション…暫く引きずりそう。