あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ピッコネーズ

今日は全てのっぽの為に尽くそうと決めた日。


その前に…生協前ライブ:6人メンバーの内4人の先輩が生協ライブ最後ということで朝からモチベーションあげて本番に挑む。


もうこれ以上ないと言う位、燃え尽きる位、弾いた。
楽しいライブやったわ〜!メンバーの皆さんありがとうございました。
バンドとしては決して百点満点ゃなかったけど、
聴いてくれた人がいるから、感動してくれた人がいるから失敗しても後悔はないよ。なっ!^^


夕方〜イベント其の一〜『バスケ大会 in Bb』
今大会はかなりレベルが高く、ex.人間氏が来た後半は出場しても動きに付いて行けず不完全に終わった。


夜〜イベント其の二〜『のっぽ誕生日会 in 焼肉』
数学好きなのに金の計算が最も苦手な自分が1人でやろうとしたため案の定、会計にテンパッた(幹部の頃もこんなことあったよなぁ。二度目…)。せっかくの楽しい席なのに金でゴタゴタしてしまって皆さんゴメンナサイ。そして看かねて手伝ってくれた方ありがとうございました。
後のカラオケで、びね氏に
「何かゴタついてすみません。」
謝ると、
「なに言っとるんや、お前が大役を買って1人幹事になって一生懸命頑張ろうとした結果やろ?偉いやん。そんなお前を誰が責めんねん。ようやったで。」
その言葉でジ〜〜〜ンときた。ほんとあの方は素晴らしい人だ。


夜中〜イベント其の三〜『2次会 in カラオケ』
約1ヶ月間掛かって密かに作ったメッセージ集ビデオの観覧。色んな面白コメント皆やのっぽの反応を見て、とても喜んでくれたみたいで、うん!嬉しかったねぇ。
その後は途中ウォイもウィーも乱入して。声潰して呑んで騒いだ。
酔い潰れた帰り、もろこしヘッド氏とガミ氏に世話してもらって電車に乗った。
乗り過ごすとは確信してたものの、目覚めたら芦屋駅だったのには後でビックリ、てか俺が突然荷物持って立ち上がり新大阪駅で降りたらしいが全く記憶がない・・・。


ほんと最近会計にしろなんにしろ、先輩に助けられてばっか恥ずかしいわ…。


何にせよのっぽ歳おめでとう。






お前はほんま皆から愛されてるなって思った、それ程みんなお前を信頼してるって証拠やで。
誕生日会楽しんでくれたかな。お前が喜んでくれたら俺は一番嬉しいいわ。これからもヨロシクな!!