あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

一番ノリ

f:id:akogibito:20061206222410j:image


実は昨晩はゴールデンタイムに寝て夜中に目覚めそのまま起きていた為、準備に朝一に行くことができた。
今日は綾羽貢献組の本番。


直前まで授業もあってかウォーミングアップもできず。
この回生で我ながら緊張してしまった!!リハでは見事に歌詞が飛んでいき、本番でもミス連発。
新しい馬鹿屋根野郎のせいで視界が観客に行くようになり、拍手とかの反応の臨場感が諸に伝わってくる。


明日のピッコネーズで必ず挽回する!!。


生協前ライブステージでは自分の方針で、よっぽどのことがない限り「バンド名」「曲名」は言わないことにしている。
「バンド名」は特に内輪ライブなどでは言う時があるけど他の傍観客が見てるときに言ったってなぁ。
「曲名」言うとコピーだと構えてしまう人がいるし、「これ何の曲?」と思わせてよりライブを聴いてもらおうと思ってるから。