あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

辛さの上昇気流や

朝、二度寝をしてしまい。さっそく30分の遅刻!!
他の友人も電車で寝過ごしたり休み明けはみんな苦手なんですね。


授業が終わり、やっぱり不二家に行って遅めの昼飯食って。
一度帰ろうとしたんやけど…こういう時に(ほんま不思議なくらい)サークルメンバーに遭遇するんやねぇ。恐い恐い、また不二家に戻さた。


で!日も沈んだし「今度こそ!」と腰を上げ、電車に乗り帰る途中に
「今日はガミさんの誕生日やからパーティー開くけど…。」
『ガミさんにはお世話なってるし…俺の誕生日の時も来てくれたし。…行かんわけにはいかんよなぁ。」
山科でケーキを買い、また瀬田へ直行。今日は人生ゲームの<仕返し15マス戻る>気分。


誕生日たこ焼きパーティーも一段落し、てこきっく氏より「例のアレ」が施行されたわけで。。。


京都へGo!


{東龍そば}食って来ました。
てこきっく氏は卵が半熟じゃないことに酷く落胆し、それを振り払うかの如く、辛ニラをスープにぶっこんでました。
でもね、辛さは程々がエエんやって…。