あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

お堅いのが好き?

早朝にかけてコミュニティーを製作してたら陽が昇ってしまって。
寝て、起きたら14時やって(笑)。ほんまあかんわ俺。


ん〜なにやら高野連めちゃイケに抗議をしたらしいな。
言うてることが大げさ過ぎて、確かにめちゃイケにもちょっとは非はあるかもしれんが、たかがアレ如きで「ワァーワァー」言うとるのも、なんかアホらしいな。それに旅館への処分はやり過ぎやろー!
PTAとかNHKとか高野連とか『お堅い集団』が俺は嫌いです。


パソコンメールボックスに大量に溜まってた情報を整理しました。
「情報が多ければ多いほどイイ」というのは「きっちり整理できる。」という条件がないと成立しないなぁ。(反省)