あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

明日何かあったっけ?

爆弾低気圧に始まりこれに終わった年末年始やったんじゃないでしょうか。
冬休み改め正月休みも短いながら今日でおしまい。
色々あったので自身では良かった、大吉も出たし。皆さんはどうでしたか?。(コメント期待します。)


勉学の方はというと目標の40%と行ったところやろうか...あと一週間もすれば就活の割合が増してくるやろうな。
ばふんどんは敵が増えるのを恐れて「何もせんでええ。」と囁いて来るし、就活とは大きな意味で戦いなんかな。


頼アン。2月の定例出るよ!!もうマジで動き出します。
嬉しい悲劇で結構バンドあるんやね…どれか断らないとこれはやっていけんわ。


ほんと罰当たりで、親戚に頂いたお年玉封筒をプリントの山の中に挟んでいたのを今発見した。危ねー。