あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

荒れ模様

ここ3ヶ月治っていた指先の荒れがまた進行している。
この荒れは左薬指⇒左小指⇒右薬指⇒左中指⇒…と酷いとこの左中指範囲まで進行する。
もう何年もこんな状態だから指先の皮膚は健康な皮膚とはちょっと違ってるし。(>_<)
ギターをやってるのもあって、特にコードを押さえる左指がやられると曲げるのが辛い。


痛い話しで申し訳ないけど(^_^;)


今は指やけど中学高校の頃は背中の両脇腹が酷かった。
もともと肌質が弱く、汗っかきで、尚且つ乾燥肌とキタ。
最高潮時は、病院に行くのが嫌いで「市販の薬で。」と塗った所、翌日ボコボコと島ができていた程。


定例までどうか健康に。