あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

浪速のプレスリー

今日の頼アンのLiveを聴いた方は下の【コメント】まで評価を頂きたく存じます。他に自分のメールでも直接でも何でも構いません。これからの活動に活かしていきたいと思います。


出番が近づいてくることに緊張した。
「俺はプレスリーだ!」と言わんばかりにわざと自分のテンションをあげた。
ちょっとしたハプニングがあってリズムが崩れそうになったけど、汗ビッチョリの全力でやらさせて頂きました。
PA陣に少し無理なお願いをし、でも難しくても応えてくれたことに感謝します。


約結成1周年のこれまでの集大成、残念やけど暫らくはお休みになりそう。でもちょくちょくスタジオは入れようと思う。これ次、外とか狙おうかな。