あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

SlumDunk

SLAM DUNK (JUMP j BOOKS)

SLAM DUNK (JUMP j BOOKS)

交流会館ライブ中日で2講3講授業を受けていつもの食堂へ。そこでkanncoffee氏に色々相談をしてもらいながら代わる代わる来るゲスト(ガイさん、ばふんどん)の話しを聞いた。

  • 自分の好きなこともっと掘り下げてみよう。
  • 世の中どんな職業があるのかもっと知った方がいい。

今日はこんな風にまとめてみました。
最近こうやって就職活動を経験された方の話を聞くのが今面白い。し、色々勉強になる。もっと色んな人から話を聞きたいな。


ほんで夜はkanncoffee氏と数合わせ氏に誘われてバスケをしにBBへ。途中でトノさんも参加して2対2の勝負、得点は数えなかったけどなんか走って当たってかなり運動したって感じです。
指導も受けて少しだけシュートもうまくなったw。


明日は休み。…おっと!ライブや。