あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

謝ること恐れてはいけない

一つ目のバンドさんゴメンな、結局観れんかった。また音源聴くわ。
でも目的のガイさんバンドがギリギリ見れたんでよかった。
感想:迫力があって1曲目は俺的に鳥肌が立った、けど3曲目のonギターの歪はあまりエエとは言えんかったかなぁ、どす黒い感じがした。
あくまで俺評価なんで、あしからず。


{色んな人の話を聞こう!シリーズ2}

f:id:akogibito:20061004205448j:image:small

今日はもろこしヘッドさんwith(AD bibiru)と5時間を超える長対談をしてきました。
さすがもろこしヘッドさん、就職活動の失敗談、企業のあれこれ、面接、内定など色々話してくれました。本人には悪いですがもうずっと話しをしたかったぐらいです。また話したいわ〜。ありがとうございました。


今日のまとめ

  • 自分の、中心となる軸を創る。

俺はまだやりたいことも何もかも漠然でフラフラしている。まず中心となる太い幹を創ってそれから葉をつけていくこれが大事だと思った。