あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

俺はスペード、お前はハート

文化祭2日目
『平川地二丁目』は40点のできでした。もっと満足のできるバンドにしたい。


ライブが教室なので「折角の文化祭やし部屋にこもっては…。」と思い屋台を廻ろうと3号館出口の「たません(卵煎餅)」でたません一つを買い。歩き出した途端。卵が・・・ポトリ。200円が台無し。
今年はこれだけしか食わんかった。


ライブは今日は少なかったけど楽しいバンドもあったし充実したんやないかな。
打上げ、2次会含め今日はなんか孤独感もあったけど、それにしては満足のいく日やった。


f:id:akogibito:20061031003835j:image
4回生の先輩方は文化祭今年で最後でしたね。これで全員ではないけど、こんなに揃ったの見たの久し振りでw嬉しかったです。
僕ら(3回生)にとっては勿論一番お世話になった先輩達。同時に、何か写真撮ってて寂しくなりました。


来年は我が身…。