あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

文化祭一日目

始まりました。


f:id:akogibito:20061028183642j:imagef:id:akogibito:20061028183751j:image
※写真左:朝なのにもう夕方(ライブ終了)という設定でパチリッ!!
※写真右:ある人の香水と帽子。


スタートは委員会などの都合で例年の如く失敗。
今日は12組?か。自分は最後やったんで全部観ました。後で気付いたら3回生で今日出演してたのは俺とbibiruだけやったらしい。今年バンド数が少ない理由もよくわかる気がする、まあ明日は沢山出るやろうけどな。


問題の、自分のバンドはお爺さんの助けもあり結構盛り上がった(はず)。出来もなかなか良かった。やっぱ舞台に立つのは気持ちいい、こう思えるバンドになってよかった。メンバーの皆ありがとうございました。


偉大なる実行委員会と付き合うのは難しいな…。
今日は色んな人にげんなりした一日…せっかくライブ終わりで気分もスッキリやったのに。。。こんな思いになりたくない、なんでイベントの時って皆イライラすんのかがわからん。