あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

前野菜

文化祭前日です。去年の今頃、幹部で準備に躍起になってた頃がもう1年も前。今年は実験で全くスタートに参加できなかった。
やはり、一日中実験に追われた。金曜日はこれだから辛い。
バンドも大分形になりました。2バンドやけど2日間に分かれたので集中力は持ちそうw。


f:id:akogibito:20061028183359j:image:w200f:id:akogibito:20061028183507j:image:w200
※写真左:ベテラン叩き師によるチョーク粉の取り払い儀式。
※写真右:携帯版ロックマンにのめり込む人達。


先輩の車の左frontタイヤとrearタイヤに穴が。
JAFを呼んだけど会員に入ってなく出張費と点検費とで1万円。全くの被害者なのにこの損害は惨い。
車の保険とかそういうの入っとこうて思った。


何故か文化祭前夜祭飲みを開催。
いやいや…楽しかった☆同期で飲むのとこんなに楽しいもんなんやw


俺だけやろうか…危機感を感じた。「これでええんかな?こんなん目指してたっけ?」
共感できるんやけどそれってよく考えたらやりすぎやない?
意味深に書いてます。
最近ここに個々に偏ったナショナリズム的な匂いがしなくもない。塊から離れて、少し冷静に見てたらそう思った。